ゆうさんのブログ

わたしの頭の中に浮かんだこととか、日記とか。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ぴょんぴょんズの日常①

こんにちは、ゆうさんです! 大学の卒論を提出し終わったので、お笑いに専念できるようになりました!! 授業が週一程度なので楽勝ですね! (先週は課題提出ギリだったけど…………) さて、跳躍ぴょんぴょんズを組んでおよそ1ヶ月。 ぴょんぴょんズは仲良しで…

近況

こんばんは、ゆうさんです。 生きています。 近況を手短に綴ります。 大学の卒論マジでやべえ書けねえ(出さないと卒業できないので卒業が危うい) 相方とネタ作って合わせたりREC.やって楽しい さむい ねむい ざっとこんな感じです。 でも元気です。自分に厳…

スポーツの秋

こんばんは。 ゆうさんです。 〇〇の秋、と言いますが 皆さんはどのような秋を過ごしていますか? 《よくある回答》 スポーツの秋 食欲の秋 芸術の秋 《なかなか聞かない回答》 ほしのあき ホラン千秋 滝沢秀明 オールシーズン活躍されている方々ですけどね…

日記(11月15日)

こんばんは。ゆうさんです。 今日は、ずっと頭が痛かったです。 よく、頭痛が痛いという表現を耳にしますね。 もうこれは皆さんネタとして言っているのでしょうけれど、わたしからすると、 あめーわッ!! と、喝を入れたくなります。 「頭痛と痛いの意味、被…

寒波

こんばんは、ゆうさんです。 まさかの、2日連続ブログ投稿。 これはすごい。 皆さん、お気づきかもしれませんが………… 今日寒かったですね さむい。さむいです。 心が。 まって!この寒さはわたしのせいじゃないよ! 寒いこと言ってる自覚はあるけど、この寒さ…

結成のおはなし

こんにちは、お久しぶりです、ゆうさんです。 (川柳) さて、タイトルの通りです。 けっせ〜〜〜〜〜い!!! コンビを結成しました。 つまり、わたしの被害者がまた増えたということです。 歴代相方さんたちで「ゆうさん被害者の会」とか作ってないか不安に…

in the train

こんばんは。ゆうさんです。 電車に乗っています。 広告に目を向けてみると、そこには アニメの広告 脱毛サロンの広告 英会話教室の広告 転職サイトの広告 スマホゲームの広告 麻婆豆腐の広告 ユンケルの広告 があります。 これらの広告の言うことを全て実行…

スピリチュアルおかあさんのお話〜わたしの引き出し①〜

おはようございます、ゆうさんです。 今回から何度かにわたり、わたしの引き出しをご紹介します。 武器になるかどうかはわからないけど………魅力であると思っていただけたら嬉しいです。 今日ご紹介するのは………… こちら! 母が超能力者 いや、いきなり何?!っ…

ライブと解散

こんにちは、ゆうさんです。 昨日のRUSH、ありがとうございました! そして、お疲れ様でした!! はい!それとタイトルの通りです。 そろそろ大収穫、解散しました! ───そろそろ大解散ですね。 はい。まあそういうことです。 ダジャレハラスメント漫才を面…

おすし

元気がないのでお寿司を食べちゃいましょう なんでお寿司を食べると元気が出るか?それは おさかなだから。 お魚はお肉よりも脂が少ないと思うので胃もたれすることもないししかも鉄分とか栄養とれそうだし。ソースはないです。完全にわたしの考えです。 1皿…

実は病み期(←死語?)

こんばんは、お久しぶりです。ゆうさんです。 お酒が好きです。 人生が辛すぎるので アルコールを摂取することで、ぼかしています。 依存症とか中毒では無いので全然心配いらないです。 最近は、ウイスキーを飲めるようにいろいろなもので割っています。 一…

自己紹介(ちゃんとしたやつ)

おはようございます。 今更なんですけど、ちゃんとした自己紹介してなかったので わたしについて書きます。 お友達になりたい!と思ってもらえたら、嬉しいです。 名前てか芸名:ゆうさん 年齢:21歳 性別:女←諸説あり 大学4年生です。心理学とか哲学を勉強…

恋はおむすび、愛はおにぎり

こんばんは、ゆうさんです。 タイトルは相方のブログのタイトルを真似しました。 意味はわからないけど。 解読できません。 謎解きが好きなルフィ 解読王に、俺はなる!! インテリルフィでした。 おにぎりの話をしましょうね おべんとうばこの歌にツッコみ…

水曜の夜

こんばんは。 水曜の夜とか言ったけどもう日付変わってるので木曜の深夜ですかね これは、さっき見つけたウルトラマン。 オムライスって美味しいと思う。 でも、何がいいんだろう バターの風味? ふわふわ感? ケチャップライスとの相性? いや、ケチャップ…

水曜の朝

おはようございます。 ゆうさんです。 朝起きました。ちゃんと。朝に。 早起きはアーモンド得、とよく言われますが 本当にそうでしょうか? 早起きすると、いろいろなものにアーモンドがトッピングされてきます。 チョコレート ←わかる グラノーラ ←わかる …

とりあえず書くだけ書いた

うわ!ブログ書くの久々じゃんね 生きては、いた。(生物学的には。) コロナなんなの???はやくなくなってほしい 家とバイト先、ネタ見せとか賞レースとかのやむを得ない事情あるときしか外出してない 社会的には偉いね あつ森をやっています 飽きてきた…

はみがき

更新頻度がどんどん少なくなっていきます 頻度って少ない多い、だっけ?高い低い? 利用頻度が大きい、利用頻度が小さいという用い方は誤り。利用頻度が高い、利用頻度が低いという表現が正しい使い方になります。──コトバノ 利用頻度は高い?大きい? 頻度…

早朝の総長

おはようございます 3時半すぎに起きてしまって、5時半の現在まで寝れていません ネレレン・モンローです (自分でもよくわかんないこと言ったと思ってる) とっても寝れないので 陣内智則さんの「羊が一匹」のネタを見ました 余計寝られなくなりました きこ…

前半と後半の浮き沈み

みなさんこんにちは!こんばんは! いや、いまはお酒を飲むことによって能力をブーストしてお送りしていますよ!変なこと言ったらごめんね!!!!! 本日のお供 バイトしてるんですよ!居酒屋で!!! 楽しいんだこれが。 わたしのバイトしてる居酒屋は、注…

かぜつよ

こんばんは、ゆうさんです。 相方に会うなどしましたよ ファミレスに行ったのですが ドリンクバーを頼んで爽健美茶1杯しか飲めませんでした 本日最大の後悔。 わたしはドリンクバーが好きなので、今度リベンジしたいです。 てか風強くない?とてもつよい。 …

おしらせ

こんばんは、ゆうさんです。 ええ、今日は大事な?おしらせがありました。 いや、ありましたというかあります。これから発表します。 一旦CMです 胃のもたれ、むかつきに 第一三共胃腸薬 中学の頃今より胃が弱くて、第一三共胃腸薬を瓶で持ち歩いていました…

みじかめ

こんばんは、ゆうさんです。 扇風機出すのめんどくさいのでうちわであおぎます。 あおげばとうとし。 和菓子の恩。 つぶあんよりこしあんが好きです。 時計の電池なくなったので電池かえたんですけど 入れた瞬間こんなんなりました 嘘つけ 10分後、電波を受…

牛とことわざ

こんにちは 2日ぶりの更新です マジで忙しかったんです本当です まあそれはさておき 今日はどんより雨模様でしたが、皆様いかがお過ごしでしたか rain 雨、やんでくれいん さすがにつまらなかった 自分でも引いた よく通る道の脇に、放牧場があるんですけど …

しゃっくり

こんばんは、しゃっくりをしながらブログを書いています、ゆうさんです。 しゃっくりするのが下手です ひっく、ひっく、って感じじゃないんですよ へがっ、えぐっ、うっ………… って感じのしゃっくりをします。 吐きそうなの?と言われることがあります これが…

おさかな

大きく吸って、せーのっ! あ え い う え お あおっ! こんにちは。女子高校生に戻れたら、髪を伸ばして女の子らしくしてみたい、ゆうさんです。 どれくらい髪を伸ばしたい? とーーーっても伸ばしたい! ↓ 超(スーパー)伸ばしたい ↓ ☆★☆SUPERNOVA☆★☆ スー…

メロンソーダとバーテンダー

こんばんは、ゆうさんです ───本当にゆうさんですか? 本当です。 今日はですね、友達とご飯を食べに行きました かき氷を食べて冷たい寒いという状況になりました もう夏ですね これは友達が飲んだメロンソーダを上から撮った図です あまりメロンソーダのこ…

実は

こんばんはこんにちは、 アフリカの人は、 ジャンボ!! ゆうさんです。 これはファミマで売ってる油そばのカップ麺 美味しくてハマっています 今日はカミングアウトをしようと思います。 カミングといえば、 柔軟剤はもちろん ソフランを使っています ピン…

紫陽花とポーカー

すっかり梅雨ですね 皆様いかがお過ごしでしょうか。 あるこう あるこう わたしは 電気 ✨ピカーーーーーーーッ✨ 嘘をつきました。わたしは人間です。本当です。 信じていただけると嬉しいです。 梅雨なんですけど、梅雨って 梅の雨って書く通り 梅の季節でもあります …

天丼

天丼について書きます。 あっ、お笑いの用語の天丼じゃないです 天ぷらが乗ってるご飯の天丼についてです 天丼ってさ おいしいよね サクサクの天ぷら、甘いタレ…………… まさに最高ってやつ 天丼って何が乗ってる? 春菊!!!! 春菊が乗ってないかもって 一瞬…

2020年6月12日きんようび

これはこの前粘土で作ったカバです かわいいね こんにちは、っていつもブログ書き出しますけど これアップするの基本夜なんですよね ってことで、こんばんは。 とはいえ、今あなたが見ている時にはもう朝になっているかもしれないし、昼になっているかもしれ…