ゆうさんのブログ

わたしの頭の中に浮かんだこととか、日記とか。

自己紹介(ちゃんとしたやつ)

おはようございます。

 

 

 

今更なんですけど、ちゃんとした自己紹介してなかったので

わたしについて書きます。

お友達になりたい!と思ってもらえたら、嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

名前てか芸名:ゆうさん

 

年齢:21歳

 

性別:女←諸説あり

 

大学4年生です。心理学とか哲学を勉強してるよ

 

 

コンビを組んでいて、

 

 

そろそろ大収穫

 

って名前です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収穫できるといいね。

 

 

 

 

 

出身:宮城県

 

宮城県です、宮崎県じゃないです。

仙台市が県庁所在地だけど

仙台市出身じゃないです

 

小学校なんかは一学年11人しかいないような、それなりの田舎で生まれ育ちました。

自分の住んでいる町の中学校は山を迂回したり坂を越えたりしなきゃ行けないので

隣町の中学校に通ったりしてました。チャリで20分。

 

 

大学で東京に出てきて、今は千葉に住んでいます。

友達もそれなりにできました。

楽しい学生時代でした。

 

 

 

 

 

 

そういえば、大学でお笑いをかじってました。

外部との関わりは、ほぼ無かったので、一般的な大学お笑いはやってないです。

教室借りて文化祭で漫才やったり昼休みライブをやっていました。

 

ライブの企画運営や、自己流だけどパワポ活用してワンクリックで効果音流したり出囃子とか流したりの裏方もやっていました。

大変でした。

 

 

 

 

 

 

 

プレイスタイル

 

 

 

 

 

  • ダジャレ

 

ダジャレが好きです。やたらダジャレ考えてます。ストックもめっちゃあります。質が良すぎて「うまい…!」ってなることもあるとか無いとか………

うますぎるダジャレは笑えないので(感心するという意味で)、ほどほどにくだらないダジャレを作るようにしています。たのしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 元気

元気だよ。なんというか、幼いというか……。

元気で明るいボケになりたいので元気にやってます。本当に心の底から元気というわけではないけど、人前に立つときは元気でありたいので元気にやってます。

元気が一番!

 

 

何百円とかのお支払いは、クレジットカードよりも現金を使います。

 

現金が一番!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • しょーもない

しょーもないこと好きです。おじさんみたいだね。おじさんウケが良いかも。インディアンスの田渕さんみたいになりたいです。なれるなら。

しょーもないことばっかぶっ飛ばしていきたい。

だって楽しいから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記あったらまた更新します

リクエストとかあったら答えやすいので

よかったら聞いてください。何でも答えたい。

Twitterとかでいつでも話しかけてください…よろこびます。

 

じゃあ今日開示する情報はここまで!