ゆうさんのブログ

わたしの頭の中に浮かんだこととか、日記とか。

ぴょんぴょんズの日常①

こんにちは、ゆうさんです!

 

 

大学の卒論を提出し終わったので、お笑いに専念できるようになりました!!

授業が週一程度なので楽勝ですね!

(先週は課題提出ギリだったけど…………)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、跳躍ぴょんぴょんズを組んでおよそ1ヶ月。

 

 

 

 

 

ぴょんぴょんズは仲良しです。それはネタからも滲み出ていると思います。

男女コンビということもあり、周りからは付き合ってるのでは?と言われることもありますが、付き合ってないです。

 

 

距離感としては、そうですね………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼なじみみたいな感じ。

 

 

 

ですね。

 

お笑いの相性が良いかはさておき………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野呂くん「さておくな!相性バッチリだよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野呂くんだったら絶対こうツッコみますね。ああうるさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野呂くん「うるさいとか言うな!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜、野呂くんはいちいちツッコんでくるというか、リアクションしてくるので、ボケずにはいられないですね。

でも、たまにちょっと黙っとけって思います。ただデカい声でなんか返してりゃいいってもんじゃないと思います。

 

話の続きをします。

 

 

 

 

 

ぴょんぴょんズは、わたしが22歳。野呂くんがもうすぐ23歳。年齢は野呂くんの方が1個上なんですけど、それはもう誤差ですね。

 

わたしは野呂くんが歳上だなんて思ってないです。良い意味か悪い意味かは……………ノーコメントで。

 

 

 

 

 

 

ぴょんぴょんズは、普段どのように過ごしているのでしょうか?

実は、ネタ合わせよりも長い時間を、あることに費やしています。

それは…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒を飲むこと

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

アル中ぴょんぴょんズ

に改名したいと野呂くんに言ったら、却下されました。

 

 

 

 

 

 

授業終わり、ネタ合わせ終わり………会えばだいたいその夜は居酒屋に行ってしまいます。(行ってしまいます。)


f:id:sh_rokka:20201216150643j:image

(ある日のネタ見せ終わり)

 

 

 

 

そのときの話題は、だいたい授業の感想やら、同期の誰が面白いとか、

お互いの人間性の肯定や否定(だいたいお互いに「お前のここが気に入らねーわ」って言い合ってる)とか…………

 

 

あとは、ダジャレを考えたりしてますね。ダジャレやギャグは、考えようとして出てくるときもありますが……会話の中で生まれるほうが気持ちいいです。

 

 

 

 

 

話していて楽しいので、それがぴょんぴょんズの仲の良さの理由ですね。いっぱいおしゃべりする。

 

 

 

これから「ぴょんぴょんズの日常」としてシリーズ化し、話題がないときにでもブログでわたしたちのことを書きますね。

よかったら見てください!!

 

 

 

 

 

 

以上、ゆうさんでした!!