ゆうさんのブログ

わたしの頭の中に浮かんだこととか、日記とか。

1/12 RUSH#12

こんにちは!!!ゆうさんです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月12日に!!ライブに出演させていただきました!!

やったー!!!!

跳躍ぴょんぴょんズ、初めてのライブ!!!

うれしいねー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン配信のみ、無観客でのライブでした

 

でもオンラインでたくさんのお友達が見てくれました!嬉しいです!ありがとう!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想。

いや〜楽しかったです!!

たのしかった!!!!

 

 

 

 

ちゃんと舞台上で、照明、音響があって、舞台袖にいるときのワクワク感とかを感じて。

あれってなかなか味わえるものじゃないですもんね、

スタッフの皆様本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダジャレのネタをやりました。

お寿司屋さんのネタです。

お気に入りのやつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直前に相方とネタをちょっと変えたりしました。

ライブ前のあの高揚感でネタ変えるの好きです。

だって楽しいから。

相方からしたら厄介でしょうけど楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブが終わってから、見てくれた方々から面白かったとか楽しそうで良かったとかたくさんありがたいお言葉をいただきました。

本当にありがとうございます!!!

とっっっっっても!うれしいです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はネタ終わった後にハケるとき、舞台の上でくるくるぴょんぴょんしました!!それくらい楽しかったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NSCのブログ(https://ameblo.jp/tokyonsc/entry-12649804657.html)に写真があがっていたので、こちらにも載せておきます。

f:id:sh_rokka:20210115150314j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと鏡で見る自分の顔と違うんですよね…痩せたいです。頑張ります。

お酒はやめません。やめられません。ああ。

 

 

 

 

ちなみにこっちの顔の方が好きでした。

f:id:sh_rokka:20210115150930j:image

別人ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!ってことで!!!!

ライブに出たよレポでした!!!!