ゆうさんのブログ

わたしの頭の中に浮かんだこととか、日記とか。

恋はおむすび、愛はおにぎり

こんばんは、ゆうさんです。

 

 

 タイトルは相方のブログのタイトルを真似しました。

意味はわからないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

解読できません。

 

 

 

 

 

 

 

謎解きが好きなルフィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解読王に、俺はなる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリルフィでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりの話をしましょうね

 

 

 

 

 

 

おべんとうばこの歌にツッコみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

これっくら〜いの♪

 

 

 

おべんとばこに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし「どれくらいよ???」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりをにぎり、ちょいと詰めて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし「おにぎりをお弁当箱に入れたら食べづらくない?箸で食べるの?手で食べるの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きざ〜み生姜にごま塩振って♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし「刻み生姜にごま塩振った料理なんてないです」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にんじんさん♪

さくらんぼさん♪

しいたけさん♪

ごぼうさん♪

 

 

 

穴の空いた  れんこんさん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし「に、さん、し、ご……の流れどうした!中途半端に2〜5しかやらないなら、最初からやるな!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すじの通った ふ〜〜〜き!♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし「ふきだけさん付けしないんかい!恨みでもあるんか!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。おもんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍で売ってる焼きおにぎりは、おにぎりに醤油を塗って焼いたやつですよね

 

 

わたしはおにぎりに田楽味噌を塗った焼きおにぎりを食べて育ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地域差?好み?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは味噌も醤油もどっちも好きです。だっておいしいから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きおにぎりの中に梅干しとか具を入れる人とは一生わかり合える気がしないので

先に言っておきます。

焼きおにぎりに具なんていらねーから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:sh_rokka:20200815001519j:image
これはこの前作って焼いた餃子

 

 

 

綺麗過ぎない?????

 

見てほしいだけなので見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子といえばラーメン、ラーメンといえば杏仁豆腐だと思うんですけど、杏仁豆腐って好き嫌い分かれますよね

 

 

 

 

 

わたしは嫌いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏仁豆腐好き派の皆さん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンニン豆腐です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?今日マジでブログおもしろくないな

キレそう

もう無理です

 

 

おやすみ