ゆうさんのブログ

わたしの頭の中に浮かんだこととか、日記とか。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はみがき

更新頻度がどんどん少なくなっていきます 頻度って少ない多い、だっけ?高い低い? 利用頻度が大きい、利用頻度が小さいという用い方は誤り。利用頻度が高い、利用頻度が低いという表現が正しい使い方になります。──コトバノ 利用頻度は高い?大きい? 頻度…

早朝の総長

おはようございます 3時半すぎに起きてしまって、5時半の現在まで寝れていません ネレレン・モンローです (自分でもよくわかんないこと言ったと思ってる) とっても寝れないので 陣内智則さんの「羊が一匹」のネタを見ました 余計寝られなくなりました きこ…

前半と後半の浮き沈み

みなさんこんにちは!こんばんは! いや、いまはお酒を飲むことによって能力をブーストしてお送りしていますよ!変なこと言ったらごめんね!!!!! 本日のお供 バイトしてるんですよ!居酒屋で!!! 楽しいんだこれが。 わたしのバイトしてる居酒屋は、注…

かぜつよ

こんばんは、ゆうさんです。 相方に会うなどしましたよ ファミレスに行ったのですが ドリンクバーを頼んで爽健美茶1杯しか飲めませんでした 本日最大の後悔。 わたしはドリンクバーが好きなので、今度リベンジしたいです。 てか風強くない?とてもつよい。 …