ゆうさんのブログ

わたしの頭の中に浮かんだこととか、日記とか。

前半と後半の浮き沈み

みなさんこんにちは!こんばんは!

 

 

いや、いまはお酒を飲むことによって能力をブーストしてお送りしていますよ!変なこと言ったらごめんね!!!!!

 

 

 

 

 



f:id:sh_rokka:20200704233657j:image
本日のお供

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイトしてるんですよ!居酒屋で!!!

 

 

 

楽しいんだこれが。

 

 

 

わたしのバイトしてる居酒屋は、注文を席に置かれたタブレットで受けてるんですよ。呼出ボタンはあるけど、お客様が店員を呼ぶことはあんまりない。

 

 


つまり、呼出音が鳴るということは、注文以外にお客様が店員に用事があるということを意味する。その内容は、商品が来ない、食べ物をこぼした、商品へのクレームなど………。

 

 

 

昨日の夜、バイトをしていたら、ある事件が起こったんだ。

22時頃、まだお客様がたくさんいる中、わたしがテーブルを拭いていたときのこと。
「ピンポーン!」と、お客様からの呼出音が鳴った。
何かあったのか……?少しだけど、緊張が走る。

 

わたしは急いで、どのテーブルのお客様が呼んでいるのかを確認しに行った。すると………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先程わたしがテーブルを拭いていた、お客様のいない席からの呼び出し?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。テーブルを拭いていた時、わたしは間違って呼出ボタンを押してしまったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はずかし〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

はぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分を呼び出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な〜〜〜〜〜んてことがあったよ!あるあるかもね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

檸檬堂なくなった。唇の裏にできてた火傷にとってもしみて痛かった。

お風呂入る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスタイム

 

 

 

 

 

 

あがりました。

氷結を開けて、どうぶつの森をやった。

 

 

海にもぐれるようになっていた。たのしかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は楽しくないけどね。

今日は、てか今は、嫌なことがあったので、お酒のせいもあって嫌だって気持ちがブーストされています。こんなの予定外。

 

 

 

 

 

はい、また今度。