ゆうさんのブログ

わたしの頭の中に浮かんだこととか、日記とか。

かぜつよ

 

こんばんは、ゆうさんです。

 

 

相方に会うなどしましたよ

 

 

 

 

 

 

 

ファミレスに行ったのですが

ドリンクバーを頼んで爽健美茶1杯しか飲めませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日最大の後悔。

 

 

 

 

 

 

わたしはドリンクバーが好きなので、今度リベンジしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか風強くない?とてもつよい。

うるさいので静かにしてくれませんかね。

寝れないです。

 

 

 

 

最近は調子が悪くてダジャレも面白いこともうまく思いつきません。

な〜〜〜んていうと思いついたりするので、できないことはできない!って言うとできるようになる法則(未確証)を使います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダジャレ思いつかなーーーーい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、カレイ…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒラメいた!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sh_rokka:20200701013058j:image

 

どうぶつの森でしかちゃんと見たことないので

あくまでもイメージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インドって風強いとき大変みたいですよ、人は多いわものは多いわ、屋台のものは飛ばされるわで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WINDと戦うインド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやって戦うかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mind(心)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、風の強い日は室内で過ごすんですって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インドア。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん「ショボいですね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし「いいんどす。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………どす?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞妓さんの運試し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コインどす〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運試しも何も、ただコインの紹介をしただけでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍、きついです

友達や恋人、家族に会いたいのに会えない。会えないというか、コロナになりたくないので出歩きたくない、みたいな。

 

 

早く収束してくれ…………わたしは海外に行きたい

今年絶対海外旅行行くって前から言ってたのにこんな事態って………去年行けばよかった

 

 

 

 

 

思い立ったときに行動しないと、あとからではできなくなっちゃうこともあるんですね。はい。

 

 

 

じゃあわたしは寝ます

親が住むのにいい部屋がありますね

 

 

 

 

 

親、住みなさい。

 

 

 

 

 

 

ぐっない