ゆうさんのブログ

わたしの頭の中に浮かんだこととか、日記とか。

おしらせ

こんばんは、ゆうさんです。

 

 

ええ、今日は大事な?おしらせがありました。

 

いや、ありましたというかあります。これから発表します。

 

 

 

 

 

一旦CMです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胃のもたれ、むかつきに

第一三共胃腸薬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学の頃今より胃が弱くて、第一三共胃腸薬を瓶で持ち歩いていました。ともに胃痛と戦った相棒です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

それではおしらす…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sh_rokka:20200626014238j:image

これはしらすですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビを組みました

 

 

 

 

 

 

 

\イエエエエエエエイ!!!!!!!!/

 

\おめでとーーーーーー!!!!!!/

 

\身体にほくろ多いぞ!!!!!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後少々悪口が聞こえましたが気にせずいきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです、コンビを組みました。

コンビ名は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ大収穫

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろって言ってますがコンビです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん収穫できるように頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相方さんよろしくねー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆今日びっくりしたこと

 

 

家の近くにバナナジュース屋さんができてた。

友達が「タピオカの次はバナナジュース」と言ってたのを今までイマイチ信じてなかったけど、さすがに信じた。

 

今度空いてるときに行ってみましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログはこの報告だけなので終わり。

またお会いしましょう

 

 

 

またモアイしましょう、イースター島で。