ゆうさんのブログ

わたしの頭の中に浮かんだこととか、日記とか。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

こんばんは、ゆうさんです。 生きています。 近況を手短に綴ります。 大学の卒論マジでやべえ書けねえ(出さないと卒業できないので卒業が危うい) 相方とネタ作って合わせたりREC.やって楽しい さむい ねむい ざっとこんな感じです。 でも元気です。自分に厳…

スポーツの秋

こんばんは。 ゆうさんです。 〇〇の秋、と言いますが 皆さんはどのような秋を過ごしていますか? 《よくある回答》 スポーツの秋 食欲の秋 芸術の秋 《なかなか聞かない回答》 ほしのあき ホラン千秋 滝沢秀明 オールシーズン活躍されている方々ですけどね…

日記(11月15日)

こんばんは。ゆうさんです。 今日は、ずっと頭が痛かったです。 よく、頭痛が痛いという表現を耳にしますね。 もうこれは皆さんネタとして言っているのでしょうけれど、わたしからすると、 あめーわッ!! と、喝を入れたくなります。 「頭痛と痛いの意味、被…

寒波

こんばんは、ゆうさんです。 まさかの、2日連続ブログ投稿。 これはすごい。 皆さん、お気づきかもしれませんが………… 今日寒かったですね さむい。さむいです。 心が。 まって!この寒さはわたしのせいじゃないよ! 寒いこと言ってる自覚はあるけど、この寒さ…

結成のおはなし

こんにちは、お久しぶりです、ゆうさんです。 (川柳) さて、タイトルの通りです。 けっせ〜〜〜〜〜い!!! コンビを結成しました。 つまり、わたしの被害者がまた増えたということです。 歴代相方さんたちで「ゆうさん被害者の会」とか作ってないか不安に…