ゆうさんのブログ

わたしの頭の中に浮かんだこととか、日記とか。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おしらせ

こんばんは、ゆうさんです。 ええ、今日は大事な?おしらせがありました。 いや、ありましたというかあります。これから発表します。 一旦CMです 胃のもたれ、むかつきに 第一三共胃腸薬 中学の頃今より胃が弱くて、第一三共胃腸薬を瓶で持ち歩いていました…

みじかめ

こんばんは、ゆうさんです。 扇風機出すのめんどくさいのでうちわであおぎます。 あおげばとうとし。 和菓子の恩。 つぶあんよりこしあんが好きです。 時計の電池なくなったので電池かえたんですけど 入れた瞬間こんなんなりました 嘘つけ 10分後、電波を受…

牛とことわざ

こんにちは 2日ぶりの更新です マジで忙しかったんです本当です まあそれはさておき 今日はどんより雨模様でしたが、皆様いかがお過ごしでしたか rain 雨、やんでくれいん さすがにつまらなかった 自分でも引いた よく通る道の脇に、放牧場があるんですけど …

しゃっくり

こんばんは、しゃっくりをしながらブログを書いています、ゆうさんです。 しゃっくりするのが下手です ひっく、ひっく、って感じじゃないんですよ へがっ、えぐっ、うっ………… って感じのしゃっくりをします。 吐きそうなの?と言われることがあります これが…

おさかな

大きく吸って、せーのっ! あ え い う え お あおっ! こんにちは。女子高校生に戻れたら、髪を伸ばして女の子らしくしてみたい、ゆうさんです。 どれくらい髪を伸ばしたい? とーーーっても伸ばしたい! ↓ 超(スーパー)伸ばしたい ↓ ☆★☆SUPERNOVA☆★☆ スー…

メロンソーダとバーテンダー

こんばんは、ゆうさんです ───本当にゆうさんですか? 本当です。 今日はですね、友達とご飯を食べに行きました かき氷を食べて冷たい寒いという状況になりました もう夏ですね これは友達が飲んだメロンソーダを上から撮った図です あまりメロンソーダのこ…

実は

こんばんはこんにちは、 アフリカの人は、 ジャンボ!! ゆうさんです。 これはファミマで売ってる油そばのカップ麺 美味しくてハマっています 今日はカミングアウトをしようと思います。 カミングといえば、 柔軟剤はもちろん ソフランを使っています ピン…

紫陽花とポーカー

すっかり梅雨ですね 皆様いかがお過ごしでしょうか。 あるこう あるこう わたしは 電気 ✨ピカーーーーーーーッ✨ 嘘をつきました。わたしは人間です。本当です。 信じていただけると嬉しいです。 梅雨なんですけど、梅雨って 梅の雨って書く通り 梅の季節でもあります …

天丼

天丼について書きます。 あっ、お笑いの用語の天丼じゃないです 天ぷらが乗ってるご飯の天丼についてです 天丼ってさ おいしいよね サクサクの天ぷら、甘いタレ…………… まさに最高ってやつ 天丼って何が乗ってる? 春菊!!!! 春菊が乗ってないかもって 一瞬…

2020年6月12日きんようび

これはこの前粘土で作ったカバです かわいいね こんにちは、っていつもブログ書き出しますけど これアップするの基本夜なんですよね ってことで、こんばんは。 とはいえ、今あなたが見ている時にはもう朝になっているかもしれないし、昼になっているかもしれ…

おふとん

おふとんについて書きます。 おふとんが嫌いな人なんていないよね だって人間にとって睡眠は不可欠で 睡眠にはおふとんが不可欠だから よいおふとんで寝たいよね 【Amazon.co.jp 限定】 京都 西川 布団セット シングル 4点セット ( 羽毛 掛け 布団 敷布団 枕…

解散

こんにちは ゆうさんです。 かなしいお知らせ (わたしにとっては、ね。) エブリデイ師走 解散します マジ?!?!?! マジです。 いや、違うなって思った時点で ちゃんと言ってくれた相方に感謝ですよ ほんとに。 言い方とかもちゃんと考えてくれて。 わた…

いんとろ

ブログはじめます 大事なことなのでもう一度言います 目玉焼きには醤油をかけます 見て見てこの醤油 醤油をshow you はい、改めまして佐々木優です。 佐々木優です。 ダジャレとかおやじギャグ、大もない………… あれ、中も………? しょうもない! しょうもないこ…

ピーマン

ピーマンについて書きます。 ピーマンってご存知でしょうか。 知らない方も多いと思うので、定義を載せておきますね 藤子・F・不二雄による日本の漫画及びテレビアニメと作中で主人公達が変身するヒーローの名称である。(Wikipediaより) パーマン コミック …