ゆうさんのブログ

わたしの頭の中に浮かんだこととか、日記とか。

おさかな

大きく吸って、せーのっ!


あ え い う え お あおっ!

 


こんにちは。女子高校生に戻れたら、髪を伸ばして女の子らしくしてみたい、ゆうさんです。

 


どれくらい髪を伸ばしたい?

 

 

 

 

 

 

 

とーーーっても伸ばしたい!

 


 

 

超(スーパー)伸ばしたい

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆SUPERNOVA☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スーパーノヴァってなに?って思って調べてみました

 

英語で

超新星

という意味だそうです

 

 

 

 


そもそも超新星ってなんだよ

 

 

 

 

 


ぐぐりました。


韓国のアイドルグループが出てきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そっちじゃねえんだよなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の方にスクロールしたら
宇宙っぽい画像出てきました

そうそう、想像してたのこれです

 

 

 

──超新星は、大質量の恒星が、その一生を終えるときに起こす大規模な爆発現象である(Wikipediaより)

 

 

 

 

 

星がその一生を終えるときに起こす大爆発………?

 

 

 

 

 

 


スーパーノヴァなめてた

 

 

 


思ったより壮大

 

 

 

 

 

てか話逸れてね?
話そらしの天才じゃん
ヤバいヤバい

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーヤヴァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


新世紀ヤヴァンゲリオン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おさかなのおはなしをします。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sh_rokka:20200617204712j:image

このデカいの、おさかなの長かな………?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いや、まさかな……………

 

 

 

 

 

 

砂漠でお刺身を食べるとき
お刺身の状態よりお魚の状態で持ってったほうが良いですよね

 

 

 


そんなことになったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂漠で魚さばく

 

 

 

 


ってことになりますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は半年ぶりくらいに
一人で車を運転しました

 

 

 

 

 

親が今までより大きい車を買ったので
今の車では初めて一人で運転したことになります

 

 

 

 

 

 

 


停車していいのかとか、ハザードつけるかとか、とっても焦りました

 

 

 

自分の車がほしいです

 

 

 

 

 

 

 

以上日記でした

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の格言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ヤクルトさんって実質UberEats