ゆうさんのブログ

わたしの頭の中に浮かんだこととか、日記とか。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介(ちゃんとしたやつ)

おはようございます。 今更なんですけど、ちゃんとした自己紹介してなかったので わたしについて書きます。 お友達になりたい!と思ってもらえたら、嬉しいです。 名前てか芸名:ゆうさん 年齢:21歳 性別:女←諸説あり 大学4年生です。心理学とか哲学を勉強…

恋はおむすび、愛はおにぎり

こんばんは、ゆうさんです。 タイトルは相方のブログのタイトルを真似しました。 意味はわからないけど。 解読できません。 謎解きが好きなルフィ 解読王に、俺はなる!! インテリルフィでした。 おにぎりの話をしましょうね おべんとうばこの歌にツッコみ…

水曜の夜

こんばんは。 水曜の夜とか言ったけどもう日付変わってるので木曜の深夜ですかね これは、さっき見つけたウルトラマン。 オムライスって美味しいと思う。 でも、何がいいんだろう バターの風味? ふわふわ感? ケチャップライスとの相性? いや、ケチャップ…

水曜の朝

おはようございます。 ゆうさんです。 朝起きました。ちゃんと。朝に。 早起きはアーモンド得、とよく言われますが 本当にそうでしょうか? 早起きすると、いろいろなものにアーモンドがトッピングされてきます。 チョコレート ←わかる グラノーラ ←わかる …

とりあえず書くだけ書いた

うわ!ブログ書くの久々じゃんね 生きては、いた。(生物学的には。) コロナなんなの???はやくなくなってほしい 家とバイト先、ネタ見せとか賞レースとかのやむを得ない事情あるときしか外出してない 社会的には偉いね あつ森をやっています 飽きてきた…