ゆうさんのブログ

わたしの頭の中に浮かんだこととか、日記とか。

2020年6月12日きんようび

 


f:id:sh_rokka:20200612220547j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはこの前粘土で作ったカバです

かわいいね

 

 

 

こんにちは、っていつもブログ書き出しますけど

これアップするの基本夜なんですよね

 

ってことで、こんばんは。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、今あなたが見ている時にはもう朝になっているかもしれないし、昼になっているかもしれないし、夕方になっているかもしれないので

 

 

 

 

 

時間帯だけでなく、どのシーンにも対応できる、素晴らしい挨拶をしようと思います

これは、親しい友人や知り合い、さらに目上の人にでも通用する挨拶なので、ぜひみなさんも使ってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オッス!!!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに皆さんがこれ使って誰かに怒られたとしても

わたしは一切責任を負いません

自己責任でよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、梅雨に入ったということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海の話をしましょう

 

 

 

 

 

 

 

海はいいですね、開放感があります。すきです。

 

晴れの日の海は水面がキラキラしてて綺麗だし、

 

雨の日は……………………

 

 

 

 

行ったことないので行ってみたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日の海で、人生について考えてみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってこなかったら察してくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海は広いな

大きいな

 

 

 

 

 

 

月は上るし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イワシ住む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、間違ってねえよ

海にイワシいるじゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イワシ。いわし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いわし、って言わしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イワシでダジャレ浮かばねえや

やめよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近暑いんだよなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな暑い日は

なにかと疲れちゃうよね

 

 

 

 

 

 

ほっと一息つきたいねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは同期のお友達から教えてもらったダジャレです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

わたしに言ってほしいダジャレとか、この言葉、単語でダジャレ作ってほしいとかあったら

ぜひご連絡お願いします

 

 

 

 

 

 

 

まず、秘密の合言葉として

悪いことをしてしまいました」と言ってください。

 

その後、名前と住所を伝えてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、肝心の連絡先ですけれども

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話番号は

110   です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにより、皆さんの人生がきっと変わります。期待してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここらへんで終わりにします。

 

 

 

皆様よい週末をお過ごしください。

とはいえ朝は寝過ごしください。

そして

豆腐はどちらかと言うと絹ごしください。