ゆうさんのブログ

わたしの頭の中に浮かんだこととか、日記とか。

解散

こんにちは

 

ゆうさんです。

 

 

 

 

 

 

かなしいお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(わたしにとっては、ね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エブリデイ師走

解散します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジ?!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、違うなって思った時点で

ちゃんと言ってくれた相方に感謝ですよ

 

ほんとに。

 

 

 

 

言い方とかもちゃんと考えてくれて。

わたしのこと嫌いになったわけじゃないっても言ってくれて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短い間だったけど、良い相方でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは違うユニットでそれぞれ頑張ろうなー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしもがんばりましゅー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで!

相方さんになってくれる方を改めて探します。

 

わたしはこれからもどんどん前に進みますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも私に興味を持ってくれた方は連絡くださいねー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷今日の日記

 

 

 

 

 

今日はね

大学の授業もあったし

NSCの授業もあったし

 

忙しかったけど頑張った

 

 

全部積極的に授業を受けたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒を飲みました

わたしはもう大人です

 

これからの人生、どうにかうまく生きていきたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同期のみんなに言わせてやる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NSC時代に

ゆうさんと組んでりゃよかったーーーーーーーーー!!!!!!!!」

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やる気は今も十分です。

もっと、面白い人間になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でこれ見てて思いました

この記事、笑うポイント一つもねえな、って。

 

 

 

 

 

 

今回はウケを狙った記事じゃないもーーーん!!!!

次回をお楽しみに☆