ゆうさんのブログ

わたしの頭の中に浮かんだこととか、日記とか。

いんとろ

 


        

 

 

ブログはじめます

 

 

 



 

 


f:id:sh_rokka:20200609110531j:image

 


大事なことなのでもう一度言います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目玉焼きには醤油をかけます

 

 

 

見て見てこの醤油

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

醤油をshow you

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はい、改めまして佐々木優です。

 


佐々木優です。

 

 

 

 

 

 

 

 


ダジャレとかおやじギャグ、大もない…………

 

 

 

 


あれ、中も………?

 

 

 

 

 

 


しょうもない!

 

 

 

 

 

 

 


しょうもないことが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コンビを組みました。

 

 

 

 

 

 


コンビというのは、二人組のことです。

その昔、日本には五人組という制度がありました

庶民が五人でグループを作って、年貢を納めないなど悪いことしたら連帯責任って制度です。

 

 

つ ま り

 

 

 

 

 

 

コンビというのは連帯責任のグループです

 

 

 

 

 


相方へ

年貢はきちんと納めてね

わたしより

 

 

 

 

 

年貢っていつの時代の話だよって思った方

 

 

 

 

江戸時代です。

 

 

 

 

 

 

 

 

江戸はええど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言い忘れていました
コンビ名が決まりました

 

 

 

 

 

 

 

 

エブリデイ師走

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

お願いしわす。

 

 

 

 

 

 

 


最後にわたしの個人情報を放流します

今はまだ稚魚だけど
大きくなって私のもとに帰ってくることを願っています

 

 

 


生年月日 1963年2月17日
年齢 57歳(2020年6月9日現在)

 

出身 ニューヨーク州ニューヨーク市 ブルックリン区


身長 198cm

体重 98kg

 

最終学歴 ノースカロライナ大学

 


職業 バスケットボール選手

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

名前 マイケル・ジョーダン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上 自己紹介でした