ゆうさんのブログ

わたしの頭の中に浮かんだこととか、日記とか。

おふとん

おふとんについて書きます。

 

 

 

 

 

おふとんが嫌いな人なんていないよね

だって人間にとって睡眠は不可欠で

睡眠にはおふとんが不可欠だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よいおふとんで寝たいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、どのお布団を買おうか迷っている人は

わたしがAmazonで適当に選んだこの布団を買ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなおふとんが好き?

 

 

 

 

 

 

 

 

赤!!!

 

 

 

 

 

 

 

赤いおふとんが好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番先になくなるよ

 

赤いおふとん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この歌がわかった同志は赤いお布団を買ってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近暑くなってきたので

羽毛布団はしまっちゃいました

 

 

 

おしまい

 

 

ししまい。

 

 

阿佐ヶ谷姉妹(さん)。

 

 

 

 

 

 

 

姉妹といえば

 

妹がいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現役JKだゾ(アピールpoint)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなわたしにも、JKのときがありました。

それは女子高生のときで、わたしが17歳頃のことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下参考リンク貼っておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリー・ポッターシリーズ全巻セット

ハリー・ポッターシリーズ全巻セット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JKはJKでも

 

 

JKローリングか〜〜〜〜い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにハリーポッターは本を読んだことも映画を見たこともないです。

 

 

 

 

 

あっ嘘だ

映画はチラ見したことあるわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おふとんのお話ですよね

 

 

 

そうそう、夏になったのでタオルケットと毛布だけにしました

毛布を取ると朝方寒いし

でもかけてると暑いし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしましょう

 

 

どうしようってなったときの歌を歌います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オー  パッキャラマド  パッキャラマド

パオパオ  パパパ

オー  パッキャラマド  パッキャラマド

パオパオ  パ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何語なの??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはクラリネットは吹けませんが

篠笛という横笛は吹けます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
だからなんだって話なんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

今日は調子悪いです

やめます

 

 

 

 

 

good knight───良い騎士