ゆうさんのブログ

わたしの頭の中に浮かんだこととか、日記とか。

結成のおはなし

こんにちは、お久しぶりです、ゆうさんです。

(川柳)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、タイトルの通りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっせ〜〜〜〜〜い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビを結成しました。

つまり、わたしの被害者がまた増えたということです。

歴代相方さんたちで「ゆうさん被害者の会」とか作ってないか不安になっています。

 

 

 

 


f:id:sh_rokka:20201111161233j:image

これはネタ合わせのときの様子(ざます)。

左がツッコミののろくん。

右がボケのゆうさん。

立ち位置は今後変わる恐れがありますので、

ほくろの多いほうがゆうさんって覚えてください。

 

 

 

 

 

 

相方はね、のろくんっていう人です。

 

 

───どんな人ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくご質問ありがとうございます。

どんな人か、えーっと……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やたらツッコむ人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に話してるだけなのに、やたらツッコんできます。ボケの人は共感してくれるかもしれないけど、こんなんボケずにはいられないですよね。

で、ボケると、ツッコんでくれる。

ずっと、

 

「いや、なんでよ!」

「なわけあるか!」

「それは○○でしょ!」

 

って。

 

なんか必死みたいで、そんなにツッコんでて疲れない?って思って笑っちゃいます。

 

ごめんね、必死な人を笑うなんて倫理的によくないよね。でもごめんね。

 

 

 

 

 

野呂くんは、わたしのことを面白いって言ってくれます。

肯定してくれます。

素直に嬉しいです。

 

でもそんな優しい彼に甘えずに、自分に厳しく頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心の!コンビ名!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

跳躍ぴょんぴょんズ

です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴょんぴょんwwwwwwwズwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で言うのもちょっと恥ずかしいコンビ名です。

 

ぴょんぴょんズってなに?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこがお気に入りなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

さて、そんなわけで、

跳躍ぴょんぴょんズの、ゆうさんでした!

 

 

 

 

改めて、よろしくお願いします〜〜〜!!!!!!