ゆうさんのブログ

わたしの頭の中に浮かんだこととか、日記とか。

日記(11月15日)

こんばんは。ゆうさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 




f:id:sh_rokka:20201116004250j:image

今日は、ずっと頭が痛かったです。

よく、頭痛が痛いという表現を耳にしますね。

もうこれは皆さんネタとして言っているのでしょうけれど、わたしからすると、

 

 

 

 

 

 

 

あめーわッ!!

 

 

 

 

 

 

と、喝を入れたくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「頭痛と痛いの意味、被ってるや~ん!」

 

というツッコミが欲しいのであれば、更にグレードアップした、こちらの表現はいかがでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の頭痛の痛みが痛い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、本来「頭痛」の2文字で表現できることが、意味被りのオンパレードで、10文字になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、ワンランク、いやツー………スリーランク上の上質なボケ心地を、ご堪能ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、乾燥が気になるこの時期に、おすすめの商品をご紹介しようと思います。

2年前から愛用しているハンドクリームです。

KOSE コーセー コエンリッチ ナイトリニュー 夜用 ハンドクリーム 80g

KOSE コーセー コエンリッチ ナイトリニュー 夜用 ハンドクリーム 80g

  • 発売日: 2015/08/03
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

これなんですけど、安いのに、とっても保湿してくれるんです。ベタベタ感もほぼない。

夜用って書いてありますが、ガン無視して普通に昼も使ってます。

香りも好きです。フルーティーフローラルの香りって書いてありますが、なんか、ほんのりピーティーみたいな香りです。全くきつくないです。

 

 

 

 

 

 

さて、最後にお気に入りの曲を紹介して終わります。寒くなってきたこの時期にぴったりです。

レミオロメンで 南風 です。

南風

南風

以上、ゆうさんでした。

 

 

※これは日記ですね。別に、ウケ狙いとかじゃなくて、日記ですよ。つまんねーとかじゃなくて、日記なので、ね。悪しからず。