ゆうさんのブログ

わたしの頭の中に浮かんだこととか、日記とか。

実は病み期(←死語?)

こんばんは、お久しぶりです。ゆうさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お酒が好きです。

人生が辛すぎるので

アルコールを摂取することで、ぼかしています。

 

 

 

依存症とか中毒では無いので全然心配いらないです。

 

 

 

 


最近は、ウイスキーを飲めるようにいろいろなもので割っています。

 


一番のお気に入りは、ミルクティーで割るやつですね。
お酒の風味が強いスイーツみたいで美味しいです。

糖分とりすぎデブまっしぐらです。

 

 

 


他に何で割ったら美味しいでしょうか?

 


炭酸水で割ったらハイボールですね。ポピュラー過ぎてつまんねえ。次。

 

 

 

 

 

 

ファンタで割ったらファンタのフレーバー問わず味がぐちゃぐちゃして渋滞しちゃいそう
NEXCO東日本がお怒りになります。………あっ、ここ高速道路なんですね!

 


↑面白くないこと言った 殺せ

 

 

 

 

 

 


やっぱり、コーラで割るのがポピュラーかと思います。コークハイってやつ。

 


コーラにも種類がありますね。

 

 

 

 

 

 

Q、いつも怒っているコーラは、なにコーラでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A、コラ・コーラ です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近良いダジャレが思いつきません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ドナルド・スランプです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※今回の大統領選には出馬しない方針でいます。ご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダジャレはハラスメント。
みなさんにとって不快なものになるかもしれません。
ほんとごめんなさい。
でもこれがわたしのやりたいことなんです。
ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ
扇風機の風が心地良いのに
肌が風を受けてどんどんカサカサになっていきます
ダメだわ


終わりにします。